アスクのうっかり女将のブログ

今日のアスク 明日のアスクのことをご紹介します。
長沼地域の情報もご紹介しております。

アスクの手芸作品展のご紹介 ラストです。

2017-04-06 10:12:22 | 日記

いつもアスクをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

アスクのうっかり女将こと ドラッグわちの和智由紀子です。

大好評のアスクの手芸作品展 いよいよ明日で終了です。

コレで紹介終わりかなぁ。

抜けてたら ゴメン。ペコリ

カゴの中にかわいく。玄関にいかが?

コチラも 飾ってほしい。

根気が必要な小花です。

須賀川なので 牡丹

いつの間にか バッグが増えてました。

皆さんから 手芸 習いたいの声多数。

私が教えて差し上げるんだったら 即やるけどね・・・・

名前も はずがしがらださねで。

とおっしゃる方ばかり。

みんなには見せたい。

ホントは教えたい・・・・じゃないの?

そのうち そのうち ・・・なんて言ってると 年取っちゃうよ~~~

あっ 自分に言いました。

本日のご利用ご来店心よりお待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アスクの手芸展 作品のご紹介で... | トップ | 今日から ながぬまさくら紀... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿