アスクのうっかり女将のブログ

今日のアスク 明日のアスクのことをご紹介します。
長沼地域の情報もご紹介しております。

昨夜のアスクビアガーデン おかげさまで大盛況でした。

2017-07-29 14:28:54 | 日記

いつもアスクをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

アスクのうっかり女将こと ドラッグわちの和智由紀子です。

リハーサル風景

虫対策の大型扇風機

雨対策のカバーをつけて

虫対策のニューフェイス 誘蛾灯

そしてドラムのセット完了

そして夜になり雰囲気も最高

いいところで雨がぽつぽつ

そのうち ざ~~~~ 土砂降り  

でも私は 閉店後の土砂降りのなか 聴きましたよ。

のりのり  

楽しかった。

レパートリーも多いわ。

ベンチャーズもビートルズも すてき!

BBSの皆さんありがとうございました。

そして 中道&二郎 のペア

私 店番だったので 写真も動画も無くてごめんなさい。

あっ 

少しだけ 動画は FBとツイッターには載せました。

見てください。

来週もやりますよ~~

お楽しみに。

アスクは皆さんの遊び場です。

 

 

 

                   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜は 第2回 アスクノビ... | トップ | アスク前の奇跡のアジサイが... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。