ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今シーズン 初めて いかにんじん 作りましたよ。

2016-12-07 12:58:13 | Weblog

 

昨日この写真をツイッターに投稿したら意外と反応があってビックリしてます。

ダレも見てないと思ってますからね。

この写真もです。

朝一番に高級100円均一のカップを パリーン

やっと このカップの出番だぞ!

でも 忘れちゃった・・・

反応ありがとうございます!」

って楽しんでます。

ツイッターに若い人が はまるの分かるような気がします。

私は大人だから・・・ 

イイエ 

バアチャンだから 使い方が違うかも。

今日のインスタグラムはコレ

冬の装いのモミジの木

寒いけど 風が無いのがいい。

そして最近 恥ずかしいの言葉が消滅したらい わ た し 

写真で宣伝してます。

これから フグスマ弁で ナンカ書きます!

方言はいいかも。

そして

コレがあれば 私は遊びに行っても大丈夫

イエィ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午前中 虹が出っ放しの風の... | トップ | わたしはぁ~あいづぅの~み... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事