ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

毎日アチチ・・・

2017-07-17 14:23:01 | Weblog

日本国中 ゲリラ豪雨

水害の被害にあわれた方に心から お見舞い申し上げます。

まったく 困ったお天気です。

この辺は 特に無いのでありがたいです。

今朝の収穫

で お昼のおかずはこうなりました。

みんな ワゲの野菜で食べられるシアワセ。

話題の無限ピーマンとやら 簡単なのでお試しアレ。

つくり方はネットで見てね。

トマトは 香ソルトと庭のバジルで シンプルに。

おいしい。今日は ノンオイルです。

なすが油使ってるからね。おクラも1本焼いてみた。

食べ切れないほどの夏野菜。

がんばる!

 

主人は昨日から 出張です。

この写真を撮るのが第一目標!

会社の社長自ら講義をして接待して。

こういう会社の商品を取り扱えてよかったと思います。

夕飯はコチラだったようです。

炭火焼のすごい立派な建物の お食事どころ。高級です。

田舎では 昔は普通です。 囲炉裏で焼いて食ってたもの。

私の昨日の夕飯。

お弁当デス。

メチャクチャ ヘルシー 

今日のお昼も同じです。

今日のインスタグラムはコレ

たぶん どなたか名前教えてくれるはず。

SNSは便利だわ。

忙しかった 土日と違って

静かな海の日をすごしております。

暑いと やたら 忘れ物落し物が多いアスクです。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アジサイが美しい それにし... | トップ | 今日は ちょっと涼しい。会... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む