ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

アスクのお茶会。

2016-09-18 13:18:07 | Weblog

このブログは動画が一発で 上がらないのが 残念。

お茶会の様子

というか お茶会に私の花を使ったぞ!

草に埋れていたプランターを引っ張り出したら あらまぁ いいんじゃない。

拡大すればかわいいお花 ネメシアです。春に植えたのが 秋になって 復活しました。

ナンデ指が写りこむかなぁ・・・・

ヘタくそなのは 私です。

自撮りもやってみた。

まぁ 奥様 お着物がお似合い。

私は・・・・持ってませ~~~~ん。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参りはいつ行きましょうか。 | トップ | 雨の彼岸の入り。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む