ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

昨日の珍しい空 青空に 虹の輝き

2017-05-05 12:14:40 | Weblog

昨日のお昼の空

青空の太陽の周りに 輪 スマホでテキトウに撮ったのに 映ってる。

その外側の虹の輪

ナンカいいことあるか?

 

今日は 主人は同級生のお葬式に出かけて行きました。

見送るほうだから いいんじゃない。

ダンダン 自分の番になるんだから 好きなことしよう!

昨日は 私の同級生夫婦が尋ねてきてくれました。

会津に帰る途中だから 回ってくれたようです。

うれしいです、

お互いに話は はずむ はずむ。

いくつになっても 同級生がはいいものです。

福島組だけでも ちょっと集まりますか。

 

我が家の チューリップ

サヤエンドウの花

アマリリス

咲きそうなので お店で楽しみます。

庭のタラの芽

てんぷらでいただきましたよ。

美味しい!

痩せません。

痩せません。

でもいいか。

元気だってことです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝はアスパラご飯にしまし... | トップ | アマリリスが咲いた!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事