ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日はお休み お仕事してますよ~~~

2017-06-14 13:36:28 | Weblog

店模様替え中

でもお昼は 先日の落語界のお礼も兼ねて やまゆり荘までおそばを食べに行ってきました。

地鶏 ジドリ 地どり じゃなくて 自撮り うまくなったじゃない。

東京から 奇跡のあじさいを受け取りに来ておそばを召し上がっていた ご夫妻

おもふるハートの社長と話をしてて・・・

主人も一応 役員だからね。

話に混ざったら

なんということでしょう。

戦時中疎開で長沼に住んでいた方で懐かしくて 尋ねてくださったようです。

話をしてたら・・・

なんと 我が家の裏の家に疎開してたそうです。

まぁまぁ 奇遇です。

神様が合わせたかったのでしょうね。

緑川先生や 江花の真田さんと同級生だそうで・・・・ゴメンネ。わかる方だけついてきて。

次郎さんより1年下の年代ですね。

帰り際に 紫陽花を大きく育てて また来ます!

お待ちしております。

すごい。

もちろん 若い方のサポート付きでお見えでしたけど。

なんかすごくうれしかった、。

 

ちょっと シックなペチュニア衝動買い

お安くなっていたので

切り戻した花を 飾りました。

終わったらお風呂 入りに 行こうかなぁ

夜は会議だってさ。

私はオフ 掃除しろよ!!!!!ってがぁ?

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 遊んでました。 | トップ | 昨日の続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む