ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日は・・・・給料日じゃないの。

2017-04-25 16:17:13 | Weblog

さっき フラダンスの謝礼を 私が立て替えておくからと・・・キャッシュカードでおろしたら・・・

???

残が少ない・・・・

ナンデ?

大変失礼いたしました。

主人のカードでした。

ふふふふふ

実は 私のほうのほうがちょっと多いのだよ。

私の物は私の物

あなたの物も私の物が もっとうです。

昨日の収穫

さっそくてんぷらでいただきましたよ。

昨日ね。

若い方は ハケゴが珍しかったようです。

今日は 運転手

新しい郡山の富田駅探検してきました。

ちょうど 電車が来ました。

すぐ前のセブンからです。

ここのセブンは便利だけど 駐車場が ちょっと狭い

ナナコカード作ってまだ一度も使ったことない 私

だって コーヒー100円だからね。

今日のインスタ

さぁ 夕方から仕事がんばる!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週は・・・遊びの予定で忙... | トップ | 朝一番のお仕事は?ツバメさ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む