ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日は暑くなりそう・・・朝晩は 涼しい長沼です。

2017-06-20 10:12:10 | Weblog

今朝のインスタはバラ咲きインパチェンス

花も大きいし ホント バラの花みたい。

お店に飾ったプランターのキンギョソウが3回目の満開。

お店にはこんなあざやかな花色がお似合い。

高級レストランじゃないんだからね。

何処にも ピントあってねぇし・・・

今度の日曜日は アジサイの植樹祭。

イロイロ 準備が大変見たい

みんな一生懸命だけど・・・・大変だねぇ~~

何もやらなくちゃ 何も無いけど 何かやろうとすれば イロイロあるわな。

今回の落語会も ほぼ内でやったから 自分の思うようにできた。

ソレはプラス

でも それじゃいけないのかな。

次はあるのか?

今年か? 来年か?

仕事もしろよ~~~~ハイ。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜか毎日 バタバタ・・・... | トップ | お客様は少ないのに忙しい!... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む