ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

須賀川市役所 お初です。

2017-05-19 17:36:24 | Weblog

新しくなった市役所の立派なこと ご立派なこと・・・・

ちょっと 気持は・・・う~~~む こんなに立派な市役所で よございますわね。

ウルトラの父がいます。

写真撮ってきましたよ。

ツーポーズです。

なんだかんだと言ってもなぜかテンション上がります。

今日は何かのセレモニーがあったらしく マント羽織って正装です。

普段は マントないそうだからラッキー

幼稚園帰りの孫も記念写真撮ったみたい。

写真が送られてきました

明日は 小学校の運動会だけど・・・・暑そう

私ハウスの中にいる人だから 直射日光に弱いのよね~~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あっと言う間にお昼です。 | トップ | 運動会の応援に行ってきまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む