ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

あらまぁ 可愛い💕私?ではありませんが。

2017-01-30 20:57:42 | Weblog

制服姿のリカちゃん人形

買いませんか?ですって。

これ以上 もの増やさないことにしようよ。

今日のインスタグラムは雪の中の水仙のつぼみ💕

暖かい日だったので 雪はもう消滅したけどね。

昨日の夜はラーメン食べに行ったら いつものラーメン屋さんが早仕舞い。

仕方がないので 近くのファミレスに。

ファミレスに入ったのは 記憶にないほど 昔だわ。

スマホ忘れて 写真は無しよ。

夜の9時頃食べるのにはヘビー。

たまには 違うのもいいけど。

春に向かって体重なんとかせねば😓

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は豆まき・・・早いけど。 | トップ | 今日で一月も終了です。日が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事