ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日は何の日?

2017-04-04 18:38:09 | Weblog

4月4日は 

オカマの日 3月3日は女のこ 5月5日は男の子 

なので4月4日は・・・・中間だそうです。

幸せの日 と言うのもありました。

4月4日 しとし を合わせて しあわせの日

ドラヤキもありました。間だからですってさ。

ムリがあるなぁ・・・

 アンパンもある見たいですよ。

言ったもん 勝ちですな!

今日のインスタはコレ

なんか難しい名前でした。シュンギクと仲良しだと思えばいいかな。

クリサンセマム ムルチコーレ

ゼッタイ憶えられません。

アマリリスが 伸びました。

花芽が出てきたよ。

楽しみ楽しみ。

何色買ったんだっけ?

順調に老化中!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花のオンパレードで。 | トップ | 御殿桜の色がほんのりピンク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事