ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

雨になってしまいましたね。 恵みの雨 草が元気になる雨

2017-05-26 11:06:22 | Weblog

今朝のお花は?

もう 切りました。

だってまだまだ挿し木して2年目ですから 花が重そうな枝。

コチラの寄せ植え

フランネルフラワーは花が長持ちするのが好き。

脇の小花もかわいい

寄せ植えは 全部の花がいっぺんに咲きそろわないのが 残念だけど

 それも又楽しい。

今日届いた エコバック

ヨジデスさんはツイッターの使い方が すごく参考になるのよ。

なるほどね~~~

ペンギンナッツさんや 母心の関さんも上手に使ってます。

あの方達 リツイート したり コメントくれたりするからね。

コレもハッシュタグつけておけば目に入るはず。つけないけど。

いや~ テレビの世界も変わるわ。

先日の星野源さんのNHKのツイッターも すごかったらしい。

なんだか分からないけどツッターはマイブーム

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のゴルフ大会の賞品が豪華... | トップ | 月がとつても青いから  菅... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事