ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

階段降りるもん  だいぶ前の動画ですけど・・・

2017-03-07 17:39:48 | Weblog

だいぶ前の動画ですけど ユーチューブにアップできないよね~~~

と思ってたら 上がってました。

私が忘れてただけだったみたいです。

時間がかかるんですね。

私がせっかちでした。

只今 胃腸炎の脱水症状で 入院中

さっき顔見に行ったら ベッドの隅まで逃げて行って・・・泣いた。

なんだよ

帰る頃やっと ハイタッチしてくれました。

お兄ちゃんの後 時間差でうつるんです。

お次はダレ?

だいぶ前の動画ですけど どうぞ~~~

ラインで送ってもらった動画です。

階段降りるもん

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はお休み うれしいな。 | トップ | 昨日のお休みの様子など »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事