ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

九州のななつ星に乗りたいもんだ!

2017-01-25 18:42:01 | Weblog

JR九州のななつ星 憧れです。

超デラックスな電車のたびです。

今日は その話を聴いてきました。

NHKの番組で人間国宝の柿右衛門さんが 陶器の手洗いを作ったのを見てあこがれてました。

総檜のシャワールームの話とか 

家具調度品も一流だし

バイオリンとピアノの生演奏ですって。

最初のランチは 老舗すし店の店主がカウンターで 握ってだしてくれるんですって。

いいなぁ・・・・

ただし 半年に1回申込者の中から抽選だそうで・・・

倍率相変わらずお高いそうです。

お値段も超高級なのにですよ。

3泊4日と1泊2日があるらしいので 1泊2日で申し込んでみるかな・・・・

次の申し込みは 4月からだそうです。

宝クジだわ。

なんか 想像するだけでテンション上がる話でした。

今日のインスタはコチラ

だいぶ花の数が少なくなりましたがまだまだ元気な ミニシクラメン。

あとは・・・

懸垂がんばる!あなたは誰? 1本の針金に凍り付いてるよ~~~~

最後の写真は 発注がタブレットになった話。

わがんね~~~なんていってられない時代になりました。

もうちょっと サクサク動くといいんだけど・・・・

ためがある。・・・・・ん・・・・ん・・・・ぐらいね。

昨日よりはちょっとマシな寒さです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も寒い。 お昼でマイナ... | トップ | 今日は寒さが緩んでほっ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事