ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

アマリリスが咲いた!!!

2017-05-06 10:01:03 | Weblog

このごろは ツイッターにあげたのを翌日コチラにまとめてるみたい。

ごちゃごちゃ・・・

まっ いいか  だから続いてんだから。

いい加減は

昔は短所と思っていたけど このごろは長所と思ってる私

今朝のインスタは 袋ナデシコ

調べてみたら 丈夫な花なんですって

だからか。

生き残ってるのは。

コチラは1つだけ咲いた フリンジ付きのチューリップ

よく持ちこたえてますね。

がんばれ

最後は ハーゲンダッツ チーズベリークッキー

冷凍庫にキープしておいたのをお召し上がり~~~

美味しかった!

冷たいものが恋しい季節になりました。

でも 主人と仲良く 半分こデス!

ますます ぶくぶく太るもの。

ただね~~~

生きてるうちにうまいもん食うべ

わすれてた

柏餅もいただいて食べました。

フッフ~~~

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の珍しい空 青空に 虹... | トップ | 牡丹園 ちょうど一年前の動... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事