ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

昨日の続き

2017-06-15 18:10:39 | Weblog

夕方から お出かけ。

虹が 

4時の虹

 

夕飯も外食

そして

ライスがメインの写真撮ってみました。

朝の連ドラの影響ですけど・・・何か?

コーヒーじゃなくて クリームソーダにしようかと思ったもの。

なんか 忙しい。

今日はお向かいのお葬式

また横町の住人が減った。

周りにも 逝きそうな方多数。

しゃあないね。

あっ このペチュニアの名前が クリームソーダ でした。

処分価格の買っちゃった。

お遊びの 収支決算をして 想定通り。

遊ぶのですから お金はかかります。

せっかくフラの衣装買ったのに 数がそろわなくて ソロになっちゃった。

えーん ソロかい。

ペアで 巡業に出ます。

ギターの弾き語りに合わせて 私が踊ります。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はお休み お仕事してま... | トップ | なんか 毎日 充実してる! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事