ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

長沼桜紀行 動画アップしました。けどコチラでは観れません。ゴメン。

2017-04-19 10:07:53 | Weblog

昨日の午後から ちょっとお花見へ

写真撮りまくって スライドシュー作りました。

FBには上がったのだけどユーチューブにアップできない。

容量不足か?

フリー素材の音楽ってどうやるんだ?

課題いろいろ

でもやってるうちに あ~~こうすればこうなるんだ!の発見はある!

それがおもしろい。

城山と永泉寺

ですが 動画のURLが貼れません。

後で削除しますのでお早めにどうぞ。

FBのURLなんですもの・・・・動画のURLはどこ?

わけが分からないのにやっております。

スミマセン 削除しました。

昨日は午後からお遊びデー

楽しかった。・

ツイッターもおもしろいです。

何でもやってみるもんだ。

昨日の私のベストショット

城山の桜が お日様ででライトアップされてる~~~~

思わず車停めてとりました。

ラッキー

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 我が家の食べられそうなのい... | トップ | 昨日は・・・・開店休業? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む