ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

午前中は忙しかったけど・・・・楽しい!

2017-08-05 15:18:38 | Weblog

今朝の収穫

サヤインゲンが また なり出した。

この量だと 味噌汁の実にしかならない。

なすはあまらない。おいしい。

シシトウも今年は早めに取ってるので おいしい。

ミニトマト 又 湯むきします。

今日のインスタ

白のグラジオラスはまだインスタにあげてなかったみたい。

昨日は アスクでライブ楽しみました。

歌はいいね。

来年はカラオケの日を一日入れるといいかも。

もう来年の話です。

来週は 盆踊りで行くよ~~~

CDだけでやるよ~~~

太鼓もやぐらもないよ~~~

でも 盆踊りしようと思う。

地域の盆踊りがなくなってしまうのはさびしいから、

あさぎや~と ヨイヤの二本立てらしい

こんな小さな地域でも 2通りあるのがおもしろい。

さて後半もがんばります、。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホントに梅雨明けたの? | トップ | 今日は行事が盛りだくさん。... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事