ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

蒸暑いですね~~~

2017-06-30 15:35:30 | Weblog

朝は雨の音で目が覚めました。

ちょっとお湿り

やっぱり あのテルテル坊主はご利益あるかも。

引っ込めたら 雨降ったもんね。

わ~~~い

って なんのこっちゃ。

 

ナデシコは 好きな花の一つです。

今日で 今年も半分終り・・・と思ったら・・・

正確には折り返し点は 7月2日だそうですよ~~~

と どうでもいい話でしたね。

生きてるだけで丸儲けですもの。

最近あの方の訃報を聞いてから ホントにそう思います。

内のフラチームの先生も足腰が痛くて大変そうです。

人間は老いるものなのです。

好きなことしましょうね。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕べ10時に寝たら・・・朝... | トップ | お一日です。 7月です。 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事