ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

昨日は 満月 ストロベリームーンだったそうですけど・・・雷。

2017-06-10 13:18:02 | Weblog

稲光の方が明るくて 満月まで観賞する余裕がありませんでした。

お店のミントに根がでてきた。

生命力の強いこと。

コチラも三月のサイネリア 復活の兆し。

かわいいナスが

かわいい ツボミも

ピンクのオダマキがかわいい。

人は自分に無いものにあこがれるのです。

このマーガレットもかわいいでしょ。

ニラもいい感じ

ミョウガもいい感じ

最後は クイケです。

メンテナンスから帰った主人は?

やっぱり 痛いそうですよ。

痛いの痛いの 飛んでけぇ~~~~

あっ 戻って来た!!!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姫小百合が咲きそうです。 | トップ | 2017年6月 庭のヒメサユリ や... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事