ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

一足速く台風か?

2017-07-21 13:44:21 | Weblog

待ちかねたように 台風襲来。

写真加工したら大うけです。

 

 兄ちゃんは・・・豚になるぞ。

昨日の夜送って言ったらお一人様お持ち帰り。

何食べるの?

夕飯の支度する時間無かったでしょ。

仕方が無いので

コレが目当てか?

今朝の収穫

昨日 トマト取らせたら ボクトマト嫌い!

あ~そうかい。

朝のこの寝相

マジで私がベッドから落ちそうになったわ。

お昼は 夏野菜のカレー作ったら

ママとバアチャンどっちがおいしいかなぁ。

対決だぁ だってさ。

同点でしたぁ・・・・大人になったね。

最後はお花の写真で

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から 夏休みですってよ... | トップ | 連日暑い!雨が降ったけど・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿