ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

たぶん ネタ切れだったのでは?

2017-06-22 13:32:08 | Weblog

須賀川市の 地域誌 マメタイムスさんの記事です。

写真はお正月に撮ったのを使いまわしたようです。

まぁ 大体あってるからいいか。

今朝のインスタ

コキアの緑が美しい。

そして夏椿の花が落ちてた。 脇の葉は 無関係ですよ。念のため。

上を見たけど・・・・花は何処?

ミニバラがかわいらしく咲きました。

下のミニバラは 名前が レンゲソウ ですって。

この花は ほぼ雑草だけど名前が アカバナユウゲショウ だそうです。

他の方のインスタの投稿を見て知りました。

オカトラノオの花がそろそろです。

クサカタバミも咲いてます。

いつも丈夫な花ばかりの我が家の庭です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お客様は少ないのに忙しい!... | トップ | 生きてるだけで丸儲け。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事