ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

うっすら雪が・・・もう とけましたけど・・・・寒い!

2016-12-28 13:04:44 | Weblog

朝はこうでした。

さっき お昼に行ったときは こうでした。

雪がちらついてます。

気温は・・・・寒いね。 2度か3度で朝と変わりません。

主婦のお昼はこんなもん。

最近出番が多いレパートリー オジや?味噌雑炊? どっちでもいいや。

残りご飯の処分もかねて 一人さびしくいただきました。

主人は仕入れ方々出かけたので ラーメンかな。いいなぁ。

イカ人参は必須です。

朝一番に 信用金庫の窓口にて

ご主人の通帳に入れてよろしいですね?

え~~~~ダメだって。

間違ったよ~~~~

私のもっとう。

私の物は私のもの。

あなたのものも私のものです。

ボーナスに縁のない私は 自分のために

12月と7月に満期になるように こつこつためるんです。

お年玉集金に来るんだろから。

今日のインスタグラムは 赤のビオラ

スミレの赤も挿し色に いいね。

花びらが赤いビロードみたい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 門松だよ~~~~ | トップ | もういくつ寝るとお正月? ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事