ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

夕べは眠れませんでした。大雨の被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

2017-07-06 12:54:33 | Weblog

昨日の夜のニュース映像を見て・・・まぁ 大変な大雨です。

あんなに降ったら 氾濫するわな。

ソコの橋が流されたときのこと 思い出してしまった。

石倉にも水入ったっけ。

災害は 忘れぬうちにやってくる・・・・

備えても・・・

なるようにしかならないのだけど・・・

つらい。

昨日の夕焼け

ありがたい。

またまた もらっちゃった。・

テレビと ツイッターの連動の仕方が 今風な番組。

なるほどね~

アジサイが美しい。

眠くなってきた。

お昼の後だもの・・・・眠くて当然。

オマケに夕べ 眠れなかったし。

私が 心配しても始まらないのにね~~。

濁流の投稿をした方のライブツイッターが目にハイってしまって・・・

なんだかなぁ」・・・・

すごい時代になったもんです。

 リアルライブ感満載さもの 眠らんにぐなっちまうべした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は写真たくさんです。 | トップ | 笹の葉 サ~ラサラ ♪ 七夕... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む