ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日も暑い!暑い!暑い!引きこもります。

2017-07-08 10:40:33 | Weblog

参加したい行事があったけど・・・

めげたよ。

中と表を出たり入ったりするようなのは ダメだわ。

たぶん

バテます。

いつも涼しいところにいるからね~

ひ弱なんです。

庭の手入れも 暑いとめげます。

虫も出始まったし・・・

今朝の収穫

庭のぶどう

アップで

今朝の青空

そして 庭のアジサイ。

いい色です。

このアジサイだけは見事です。

鉢植えのアジサイは 大きな鉢に植え替えて上げなきゃ。

暑いと めげます。

明日は 勉強会

Aホテル

勉強会終わったら すぐ帰るわ。食事? いい。いらない。

Bホテル 

行く!行く!行くよ~~~

ところで 何の勉強会だっけ?

中身じゃなくて会場のホテルで出欠を決めてるのか?わたし・・・・

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笹の葉 サ~ラサラ ♪ 七夕... | トップ | 今日も暑い暑い!暑い! 連... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む