ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

自分にご褒美・・・くれすぎです!

2017-05-15 13:21:16 | Weblog

昨日は もう 夕飯の支度したくなかったので・・・・

近くに食べる所があるのはいいわ。

連れはこちら

混ぜた後でごめんなさい。

外食は食べ過ぎるわ。

昨日の記念に買ってきたのはコチラ。

おねだっは・・・1500円 一番お手ごろランクの花でした。

そういうのが 丈夫なのよ。

アマリリスが咲ききったので 切花で楽しみます。

家に持ってかえって 支えをはずしたら・・・・

オ~マイゴ~~~

ハッパが たら~~~~ん

だら~~~~ん

どっちでもいいけど 大丈夫かお前!

さて・・・・どうしたもんじゃろのう。

今朝のインスタはこちら いい感じ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« May 14, 2017 しゃくなけ・ツ... | トップ | 五月も半分終わっちゃったよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む