ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

お彼岸の中日です。

2017-03-20 12:44:15 | Weblog

フキノトウのてんぷらが 美味しい。

ホンノ少しだけ 揚げる。食べ過ぎないようにね。

庭のクロッカスが咲きはじめました。

昨日 姪っ子一家が お墓参りに来てくれました。

写真撮ったけど ・・・・許可もらってないので ネットにはなし。

親に似るもんだね~~~

そしてはとこ同士も なんとなく 雰囲気が同じ?

DNAは間違いなく受け継がれていくのです。

いとこ同士は ラインで顔を見ながらお話して 

いい時代になったものだ。

孫と顔見ながらおしゃべりできるのが最高にうれしいもの。

部屋片付けなくてもいいからね。

来る前も 帰った後もと言うことです。

昨日は大賑わいのスーパーも今日は 静かです。

皆さん 昨日の墓参りの方 多かったのかな。

今日はスタッフが 勉強会に出席のため お昼はお弁当でした。

ソースカツどんのお弁当がうまかった。

やっぱり ソウルフードだわ。

さて 午後もがんばりまっす、。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 庭に貼るの訪れ・・・・じゃ... | トップ | 春雨ですぅ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む