ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

アレ?遅いぞ!ネットの話です。

2017-02-24 10:44:36 | Weblog

昨日の巨大フキノトウ

半分に切ったら・・・まぁ 自然は素晴らしい芸術家

ふきのとう味噌にして美味しくいただきました。

今日は 厚揚げ焼いてフキノトウ味噌田楽にして 食べるかな。

お店のプレゼント企画のサイネリア 

店頭が華やぎます。

スマホのデータ通信が規定に達したようで・・・・

おそいわ。

理由は 病院で子守代わりに使ったから。

私も けっこうつかっているし・・・

次なる課題は?

FBページにイベントページを作ること。

コレはイベントがあればなんとか いけそう。

もう一つは ライン@ ラインアットね。

コレでお店に来た方に働きかけができるようにすること。

一応 最初の設定はしたのだけど・・・・

特典とか 

クーポンとか・・・

飲食店じゃないkら どうつかうかな。

考えよう

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 春いただきます。 | トップ | 小松菜収穫!!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事