ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

明日はお休み・・・・天気悪そう・・・・

2016-12-13 13:49:47 | Weblog

今日のインスタグラムはシロタエギク

モノクロ写真ではありませんよ。

白黒写真のほうが私らしい?

白の山茶花の名前を一応コチラにアップしておきます。

肝心の名前が写ってない・・・・

私らしいね~~~~

今アップしてから気が付きました。

フジノミネ?だったかなぁ?

もう一度 撮ります。

明日はお休みだって言うのに お天気すごく悪そうです。

先月のお休みは・・・・・

そうだった。

実家の父のお見舞いに行ったんだ。

まだ1ヶ月か。

そんなもんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいましたよ。白い山... | トップ | 今日はお休みでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿