ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

連日の猛暑 暑すぎてダレも出てこない・・・

2017-07-11 13:56:29 | Weblog

今朝の収穫

グダグダと起きられなくて 主人がとりました。

その後 植木の水やりから 私の朝が始まります。

バラの花の花びらが丸まっている

それだけ暑いんでしょう。

今日のお昼は 夏野菜のパスタ。

写真撮る前に 崩されちゃったよ。

なす ズッキーニ トマト たまねぎなどなどの夏野菜 タップリ入れて

残りは夜カレー粉入れて 仕立て直して・・・何にかけよう。

水害も地震も無いことに感謝して

暑さくらいは しゃぁない。しゃぁない。

アレルギーかな 

時々鼻水が止まらなくなる。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一力さんのお料理のご紹介・... | トップ | 昨日のお休みの報告? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む