ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今月も終盤ですね~~~ 速い!

2017-04-21 10:45:37 | Weblog

庭の花がイロイロ咲いてうれしい1

これは ローズ色

この色は変わってる

周りに背の高いチューリップが出て 失敗作?

真ん中は別なのがあったけど 春になる前に・・・・と言うこと

コチラもいい感じ

鉢が汚くてアスクの持って来れない。

フウチソウが美しい。

でも ハバリすぎ。

ボケの花 赤い色があざやか

ハイ

写真の連投!!!

コレがスマホで できるいい時代!

楽しんでます。

昨日は フラの練習日

先生の来ない週は おしゃべりに花が咲いて楽しい。

そのための会か?

憶える気が・・・無いわけではないですけど・・・・う~~~~ん

私がやめると絵画なくなる!と 全員が 思っている 消滅の危機。

10年も続くと 一人減り また 一人減り 又一人減り

最近 足がもつれ気味・・・

ソレなら余計一生懸命にやらないと!

今朝はお隣からいただいた コシアブラの木を 植えたけど

さて どうなりますやら。

タラの芽は いつ たべっぺ。

まだ 二人分にもなりません 苦笑

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は・・・・開店休業? | トップ | 写真 やっぱり大きくするか... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む