ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

寒いです。

2017-10-13 10:24:45 | Weblog

一気に 秋が深まってます。

今日は 13日の金曜日

キリスト教徒じゃないので 別に~~~~

あっ年金支給日だ。

どおりで信金さんの駐車場がいっぱいだったわけだわ。

相変わらず苦労してます。

というか 楽しんでます。

今日は スクリーンショットの 撮り方覚えた。

ヘィ シリ スクリーンショットの撮り方教えて

答えてくれるのよ。

スリープボタンと ホームボタンを一緒に押して・・・

スリープボタンは何処?

あー 電源のボタンのことか。

シリ先生にお世話になっております。

今 シリと入れたら 知り ですって。

あ~~物知り先生のことだったのね。と勝手に納得してしまった。 笑

なんか 止まってしまった時は とりあえず 電源一度落とせばいい見たい。

今朝 発見したのは

昨日テストで送ってもらった ドコモメールが 古いほうに入っていた。

え~~~なんで?

さぁ 今日は 面倒がらずに やってみるか。

検索すれば 図解入りで詳しく載ってます。

問題は・・・ パスワードだな。

何度か間違えば 再設定しますか?とくるけれど・・・

それが アイパッドに来たりするのよね~

送信しました。

家にあるアレにか・・・

楽しいね。

雨で倒れてしまいそうなので切って台所に飾りました。

シュウメイギクもキレイ

毎日こうして遊んでいるので お客様へのお手紙もあっと言う間に出来上がります。

いいことだ。

後は どうしたら お客様の心に響くかを研究します。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレだけは 何とかなったけ... | トップ | 毎日 頭三角です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事