ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

お一日です。 7月です。 文月です。七夕です。梅雨です。

2017-07-01 10:36:31 | Weblog

今朝の収穫

ミニトマトは 初なりです。

分六個pリーもです。何だ? この変換は?

ブロッコリーですよ~~~

虫がいっぱい 

きゃぁ~~~とは言いませんが

私より先に食べて コノヤロウ~~~

今日は 味噌にラー油を混ぜ込んで食べたら美味しかった。

豪華に1本 丸ごといただきます。

庭の花が華やかです。

今朝のインスタグラムは 野菜の写真とこの写真。

切り戻した ペチュニアをお店に飾りました。

かわいい。

アスチルベも咲き始めましたよ。

コレは・・・フロックスかな。

ツボミがでても なんだっけ?なんだっけ?と思っていた花です。

アラさっきのペチュニアと同じ色合いじゃないですか。

好きなんだね。

アジサイもイロイロ

お店に飾ろうかと思ったけど 

奇跡のアジサイのプレゼントと間違われそうなのでヤ~~~メタ。

夕べは 夜中に目が覚めたら・・・・寝付けなくて・・・・

朝方寝てしまって起きられなかった。

雨だったから 庭仕事できなかったけどね。

草が元気になってまいりました。

自然がいっぱいの我が家の庭です。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸暑いですね~~~ | トップ | 文月の最初の日曜日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事