ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

今日は仙台まで勉強会に行ってきました、。

2017-03-12 19:39:15 | Weblog

勉強会と 言いながら 昼のお弁当の写真。

そして帰りの仙台駅で ちょっくら お食事

写真加工しないとこんなもんか。

ちょっと明るくしてみっかな。

 

あら うまそうじゃない。

美味しかったです。

仙台駅の表に在る魚屋さんのすし屋さん 北辰さんです。

お二人様の注文

7貫が男性で10貫が女性でした。

時代だね~~~

ビールがうまそうだったわ。

ワタシャ 郡山駅から車だからね。

今月のトランヴェールは山梨特集でした。

 山梨県もいいなぁ~~~

ワインと 水晶と富士山と 

目で楽しみました。

新幹線のコーヒーは高いので 西口にあるセブンのコーヒー持って乗りました。

あっ コレは朝行くときの写真です。

行きは良い良い 帰りは・・・・コワイ 方言で疲れたってコトです。

はい お疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日と言う日は特別な日。同... | トップ | 今日は朝から レジ交換作業... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事