ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

なんか 毎日 充実してる!

2017-06-17 17:30:59 | Weblog

忙しい

って言わずに 充実してる!

って 言うといいらしいので。

皆さんもお試しを

ガウラが 咲き始めました。

白はまだです。

この 白のナデシコは変わり咲きがおもしろい。

今朝は 城山の花植え 主人がね。

もらってきたサリビアとニチニチ草を庭に植えて 3本だけプランターに

もう 形になってる。

今日のインスタグラムは ホタルブクロ

ツユクサと ともに

まもなく トラノオも咲きますよ。

山野ですから。

今日は血流観察会。

ナンカ 疲れた。

バッチリの接客は疲れる・・・・

さて何のむべ!

実は・・・

本日の血流観察会で ベストは 私!

お金かかってます。と言うより 病院の薬 飲んでいないからです。

病院のお薬飲めば飲むほど・・・・・

私はオススメしません。

人間の体は

薬ではなく 食べ物から作られるんですよ。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の続き | トップ | 二日連続 早朝 花植え ご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む