ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

出歩きすぎです。いつ仕事するのでしょう?

2016-10-29 15:22:43 | Weblog

具合が悪い時は ママじゃないと ダメ!

ですって。

 

今朝のインスタグラムはサフラン

インスタグラムのコメントが 英語だったり台湾語だったり・・・・

自動で翻訳を見る!で なんていってるかわかりますけど。

絵文字で 対応します。

おもしぇなぁ・・・

 

草刈り機を新調したので ためし刈り?

草刈り機は経年劣化で 修理しても・・・・?

なので 新しくしました。

今のほうが 安全装置がきっちりしてるようです。

 

刈り払ったら・・・咲いてたようです。

中心の赤い部分が サフラン湯の原料です。

カレーの色付けとか

これをつみとって・・・・高いわけです。

クラス会の後片付け終了!

さぁ 仕事するぞ!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラス会しました。 | トップ | ハッピーハロウイン!・・・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事