ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

昨日のお休みの報告?

2017-07-13 15:35:17 | Weblog

昨日は 出たとたんに 雨・・・

あら なじょすっぺ?

行くだけ行ってみっか。

お~~~晴れ男だわ 雨止んだ!

はい 雄国沼です。

今年は花が少ないそうですが 昔行った時は 3輪しか咲いていなかったので十分です。

かわいい花もたくさん咲いていました。

一応 自撮り。

お昼は当然 喜多方ラーメン はせがわさん。

塩味一度食べてみたかったんですって。

でも やっぱり 醤油がオススメ。

デザートは喜多方でソフトといったら ピーナツソフト

その後は 新鶴温泉で ひとっ風呂

猪苗代の 梨の木さんで マルガリータとノンアルで

で閉めは 孫と 回転すし

帰ってきて

体重量ったら・・・・1キロ増えてた!

歩いた分以上に 食べ過ぎた一日でした。

道の駅 板下で買ってきた とうもろこしも トマトも美味しかったよ。

雄国沼に行くところにアスパラの直売所があってお買い上げ

麺汁でつけたら うまい!!やっぱり取立てだわ。

孫が喜んで食べてました。

そうです

幼稚園は今日から夏休みだったんです。

こんなの持って遊びにきましたよ。

私の好みじゃないんだけど・・・

いや~ね。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連日の猛暑 暑すぎてダレも... | トップ | 今日はきゅうり天王です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む