ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

なぜか毎日 バタバタ・・・・充実してる!

2017-06-19 19:14:39 | Weblog

それでも

有空が美しい!と感じる余裕はあります。

翌日 木が付く!気が付く!

夕空ですからね。 余裕無いじゃん。笑

 

今日の一押しはコレ!

ビールゼリー 216円 かんのやさんで売ってます。

須賀川へ用事があって出かける店長に 買ってきて~~~~

FBで教えてもらった。すぐ食べたい!

ナンデ4個よ。

コレしかなかった。

明日出勤のスタッフの分はなかった。ごめん。

朝お店に飾った花

今見たら 水があがらなかったらしく しぼんじゃった。

残念。

インスタはコレ

庭のアジサイ 毎日撮ってみよう。

あとで動画に編集しようっと。

さて

あとは・・・・

今日のお仕事も終わりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二日連続 早朝 花植え ご... | トップ | 今日は暑くなりそう・・・朝... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む