ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

夕べ10時に寝たら・・・朝5時に目が覚めました! 当然です!!!!

2017-06-29 14:15:22 | Weblog

なので

梅をもいできまし

今年は裏年なので 少ないです。

味噌梅? 梅味噌

作ってみっかな。?

今朝の収穫

ピーマンがいい塩梅。

庭のアジサイが華やかになってきました。

コレは奇跡のアジサイをイメージしたお菓子です。

七夕も飾ったし・・・

雨が欲しいので テルテル坊主君に休んでもらいました。

今日のインスタ

 白いガクアジサイです。

夏椿もたくさん花が咲いています。

サラソウジュの 花ね。

何でもお釈迦様がお亡くなりになっとき・・・・調べてください。

朝早いと 今の時間がちと眠い!!!

十分すぎるほど寝てるのに・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お役ゴメンになりました。 | トップ | 蒸暑いですね~~~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事