ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

昨日は会津でミニクラス会?

2017-11-15 12:49:55 | Weblog

インスタにあげた写真は コレ

でも このブログの中はいいよね。

何で行ったかと いうと 落語会

立川こしら師匠 昨日お誕生日だったそうです。

会津落語会の席亭から お誕生ケーキのプレゼント。

会場は公民館」みたいな所

反応したのは このテレビ

おお~~~~っ

落語は お題が さっきツイッターで教えていただきました。

「だくだく」

「鼠穴」

話しで それぞれの頭の中に情景が広がる!ってすごいです。

朝ドラの先を 行ってるか? 私。

夕飯は コレ

私たちに合わせてくれた? 少し柔らかめのパスタ。

なんか ここ前に来たことあるような・・・・・

店のつくりが 覚えがあるような・・・・

娘に 聞いたら やっぱり

娘がアルバイトさせていただいたお店でした。

ママさんの写真撮って送ってあげたわ。

不思議な ご縁を感じますね。

 

クラス会での頂き物ですって。

私にまでおすそ分け。ありがとう~~~~

皆さん イロイロやってますね~~~。

私は?

SNS か?

今日はマジメに仕事します。

明日は 一日中遊ぶのよ。

午前中は 岩瀬公民館で フラガールの真似事・・・・

実は 老人クラブのイベントです。

くっくっくっ 笑

夕方はいわきまで行って ドラムTAO

一応お手伝い応援です。

元気で遊べることに感謝です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はこれからお遊びです。... | トップ | 昨夜のお遊び  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事