ゆっこの独り言

きれいと元気のお手伝いをしています。

遊んでました。

2017-06-13 18:20:19 | Weblog

今日も ブログ更新しないと 心配されるかな?

遊びに夢中で ブログ書く暇ありませんでした。

今日も忙しいのよ。

お向かいの 元の長沼町長夫人がお亡くなりになったので お葬式だし・・・

昨日からの 写真だけご紹介しておきます。

落語会 しました。

まず 店長が 一席

講座もいい感じにできました。

下はビールの空き箱に コンパネですが・・・赤い毛氈に 紫の座布団で

高座の出来上がりです。

立川こしら師匠が到着しました。

おかげさまで 大盛り上がりでした。

パワースポットの藤沼神社へ

夜は 力寿司さんでの打ち上げ

ノンアルコールの世界でした。

師匠はお酒のまない方でした。

今日は 須賀川市役所でのウルトラマンとの撮影会。

一緒の方々は 東北落語ツアーの今日の席亭の方とお仲間

真ん中の女性は 会津の席亭の方

皆さん立川こしら師匠の大フアン

ハイ 私もお仲間に入れていただきました。

いやぁ 落語家さんて すごいわ。

プロだわ。

真打の実力!

なんか はまりそうです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月 庭のヒメサユリ や... | トップ | 今日はお休み お仕事してま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む