ガンガンガン速の働く主婦日記

ガンガンガン速でご存知の
アセンティブから元気な女社員のブログです 訪問&コメント大歓迎です ガンガンガン速で、GO

明けましておめでとうございます

2013-01-10 15:17:48 | ガンガンガン速

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ、ガンガンガン速の働く主婦日記を

よろしくお願い致します。


前回もたくさんのコメントをありがとうございました。
コメントのお返事はブログへの訪問に返させていだきます。


私は2日からお仕事が始まりましたが、今週からお仕事の

方がほとんどではないでしょうか。 復帰一週間目のあとの

成人の日の祝日は、うれしいものですね


うちの社内では、インフルエンザでお休みしている人がいます

電車のなかや、バスのなか、会社・・・

どこで風邪菌をもらってしまうかわかりませんから

手洗いうがいはこまめにしておきたいです

毎日寒いですが、温かかくしてお過ごしくださいね


では、ガンガンガン速の働く主婦でした

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LON)
2013-01-13 00:36:13
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

風邪やインフル、ノロも流行っていますよね
出張中のダーリンも風邪を引いたそうで…^^;
私は昔から手洗いうがいが習慣なので
ここ数年、風邪とはご縁がありません
が、油断は禁物ですね
お互い気をつけましょうね!
Unknown (りゅうまま)
2013-01-13 12:46:43
おめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします

風邪が流行っていて怖いです
私の妹宅も年末にノロウイルスに…

まだまだ寒い日が続きます
お互いに気をつけて過ごしたいですね

リュウのブログですが今現在不具合ができてしまって表示できません
回復しましたら遊びに来て下さいね
Unknown (sae)
2013-01-17 08:14:02
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

インフルエンザにノロウィルス、本当に流行ってますね。
ただの風邪でも、今年は症状が様々。
お腹を壊す人がいたり(←私)、頭痛と発熱の人もいたり。
ガンガンガン速さんも、お体には充分気をつけてくださいね。

追伸:先日はむくにお祝いのコメントありがとうございました。
しばらくお休みしたら、復活しますので、また遊びに来てくださいね。
Unknown (よそはよそ、うちはうちっ!)
2013-01-20 05:43:47
改めまして 明けましておめでとうございます。
(遅い?)

インフルエンザ、流行ってますので
注意してくださいね。
今年は例年の2倍の発生率だそうで。

僕はとりあえず予防接種受けましたが・・・。


みんな元気が一番!!

今年も一年、ガンガンガン速さんにとって
すばらしい年になるよう祈ってますっ!


コメントを投稿