風のしおり

ときどきドキドキ日記と読んだ本のこと

月100時間未満の残業って

2017年03月15日 | わたしも思う


月100時間の残業って



 6時30分 起きる

 7時30分 身支度などして家を出る

 8時15分 会社着く


 8時30分 始業


 5時30分 終業

   15分の休憩があって

 5時45分 残業始め

 9時45分 残業終わり

 10時30分 帰宅


 11時45分 就寝



4時間の残業 帰宅すると ゆっくりする暇もなく

好きなドラマは たまる一方で見る時間も 気力もなく

ただ 疲れて 寝たいだけ


4時間の残業では 月100時間 いかないから

もっと するでしょう



これで いいのかなぁ




ジャンル:
我が家
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出せなかった歌詞 オー... | トップ | 時計の音って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしも思う」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。