風のしおり

ときどきドキドキ日記と読んだ本のこと

マスコミ、国内のことも詳しく!

2016年11月07日 | わたしも思う


今日も 朝から韓国のデモや政治や情勢を詳しく流してくれました。

あと、アメリカの選挙も国内の政治よりも多く流します。


この前の、議会の映像は見ているだけで恥ずかしくなる思いだった。

TPPとか改憲とか詳しくは説明できないことが多いです。

池上さんしか教えてくれないのですか?

以前はもっとテレビでやっていませんでしたか?

自分たちの暮しに関わることを 詳しくやさしく教えてくれませんか?




ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カモのバタ足ってかわいいね | トップ | 今年のはやり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わたしも思う」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。