あさずき CINEMA CITY

映画の話をまったりと書くブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

映画ブログを開設しました

2016-12-27 23:10:31 | 日記
みなさま、はじめまして!
あさずきとうか と申します。


映画を観たときの感動というのは本当に素晴らしいものですよね。
まあ内容によっては愚痴になってしまう場合もありますが、そこはご愛嬌ということで(^_^;)

僕はこれまで、観たときの気持ちを忘れないためにSNSの「Filmarks」を利用して記録を残していましたが、そのうちに画像を貼ってみたり堂々とネタバレをしてみたり、もう少し自由にやってみたいな~という思いが強まってきました。

そこで、今回思い切ってブログを開設しました。


ただ僕は映画に詳しくはなく、2000年以前の作品はほとんど観たことがないレベルの超ニワカ…。
鋭い推察や、深い感想を書けるほどの知識も技量もありません。

なのでブログの内容に関しては、ゆる~い趣味日記だと思ってください。


劇場で公開中の作品よりも旧作を中心に、更新頻度はあまり深く考えずに、書きたい時に書く感じのマイペースな運営にするつもりです。


こんなテキトーな気分で大丈夫なのかな~という感じもしますが、まったりと進めていきますので暖かく見守ってくださると嬉しいです。

よろしくお願い致します。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 2016年に観たベスト映画 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL