亜沙也様がみてる(かも?)

内容的にはLFとかネタになったこととか話す感じ。(マリみてネタが出てくるのは皆無ですw)

バイト先で

2004年10月30日 23時34分21秒 | Weblog
可愛い子が着ました。
というか、派遣会社から来た人だけどね(^^;


今日は合計10時間働きました。
まぁ普通ですね。


今日は眠いのでデック祭りに向けて寝ます。


『私のしもべぇ』のアニメとリリカルはビデオにとっておきます。

俺オツ記念w

2004年10月29日 23時39分25秒 | Weblog
今日は色々あって疲れました(いきなりかw

ということで箇条書きで簡略化して今日の出来事を書きます。


・朝6:40に家を出る。ネミィ(´A`)
・桜島駅から学校の秋レクの会場までの3キロを歩く。ダリィ(;´A`)
・会場で友人の傘を破壊。スマソorz
・昼飯もまともに食う時間もなく委員長の仕事をまっとうしてました。俺、オツ。
・メインイベントの『VS』がスタッフのグダグダで面白くなかった。あいたた(つ∀`)


・レクレーション後は日本橋に突撃。
・CCOちゃに初『おかえりなさいませ』する。雰囲気はなかなかイイッ(・∀・)
・ドライカレーも予想よりもウマ―――(*´∀`)―――。
・てか、めがねっこが多くて個人的に満足(*´Д`)。でもカノン慣れしてるとアウェー気分w
・デックでLFの大会。2勝2敗1不戦勝で普通。

・家帰ってきてダウン。 ⊂⌒~⊃。Д。)バタッ


明日、バイト終わったらさっさと寝ます。
明後日のデック祭りに備えて。

明日は

2004年10月28日 23時11分07秒 | Weblog
秋レクです。
でも雨なんだけどどうなんだろうorz
まぁあってもなくても日本橋に行くのは確定なのですがね(。A。)


>宗一デッキ
とりあえずできたので晒してみる。

C:22+1
那須宗一:1
ショップ屋:4
明日菜:2
真紀子:2
フランク:2
ティリア:1
岡松吉:1
フランソワーズ:1
琴音:2
初音:2
蝉丸覆製身:1
グラァ&ドリィ:2
HM12:2

I:7
シンクロ:4
健康保険:1
奇跡のほうき:1
味オンチ:1

E:29
降霊術:4
ガセネタ:3
スカウト:2
臨時収入:2
身代わり:1
封印:2
弓矢:4
不意打ち:2
ドタキャン:3
応急手当:1
妨害工作:4
応援:1

F:1
ロック:1

えらい激しい内容だなぁと思う(^^;
まぁ、明日のDECKで回してみて改善面は考えてみます。

危険な・・・

2004年10月26日 23時56分49秒 | Weblog
DVDーRにバックアップをとって、確認のためにDVD-Rを起動させたら読み込んでくれないorz

その後、CD-Rさえも読み込んでくれないorz
どうなってしまったんだ、俺のDVD-RAM orz


修復できる人、原因がわかる人は情報待っています。

いや、まじめに困るしなぁ・・・

メイドカフェ

2004年10月25日 23時37分04秒 | Weblog
1週間ぶりのメイドカフェです。
相変わらずランチセットはチキンライスでしたが(^-^;
まぁ、美味しいので無問題。


>ゲルググ
最近はノーマルゲルググを練習中。
とりあえず一人で(味方CPUは回避で)グリーンノア宙域スタートでEXまでクリアできました。
予想よりも使えたのがよかったです。
ちうか、ズンダやりやす~w



>コピー
学校の秋レクの資料をクラスのメンツに配るためにコピーしてきました。
計640枚で3200円。
・・・!?3200円?
自腹でがんばりましたよorz
委員長って損な役回りですねぇ・・・。

お金は親の財布からこっそり抜いておきます(ry

極貧生活終了しそう。

2004年10月24日 22時19分54秒 | Weblog
今日も朝から夕方までバイトでした。
眠い目をこすりながら親に起こされる。
WHAT?バイト9時からなのに起きたのが8:55てどうよ?orz
とりあえず2分でバイトの服に着替えてバイクでGO!
やばいやばい・・・ガタガタブルブル((((;゜Д゜))))ガタガタブルブル
着いたら9時5分と5分の遅刻で何とか(^^;

その後、昼までの2時間くらいがマジ忙しくて ⊂⌒~⊃。Д。)バタッ

昼飯はお金がなかったのでクレジットカード使いました。
あんまり使いたくないんだけどねぇ・・・。

その後、忙しくなったりならなかったりして5時ごろにバイト終了。


>LFデッキ
宗一を煮詰めようと必死ですorz


明日は給料だ~♪極貧生活からようやく解放されます。
気晴らしにメイドカフェに行ってきます(*´∀`)


種ガンDESTINY

2004年10月23日 23時28分40秒 | Weblog
地震特別番組であっさりと途中で見れなくなりました(;TДT)
まぁ、仕方がないでしょう・・・orz



>うぐぅオフ会
スパワールドでするみたいです。
とりあえず水着を買いに行かないと。
高校時代授業で使ってた水着なんて嫌だ!!(`□´)くわっ!!

マジで

2004年10月22日 23時28分51秒 | Weblog
金欠中です。

おかげで今日はデックにいけませんでしたorz



>今日はダメポだった
・朝、寝坊して学校に遅れる(1限目を放棄しましたw)
・友達8人(俺を人数に含めず)で昼飯を食いに行くときに、DHCの無料配布してるお姉さんのコスチュームにハァハァ(;´Д`)
・昼飯に食いに行くはずだった松屋がいっぱいでマズ――――(;´A`)


でもかわりに行ったカツ丼屋がウマ―――(*´∀`)―――だったので良しとしましょう。



デック祭り用のデッキはデック祭り直前に晒しageます。
もっとも、俺なんかをメタる人は一人もいないと思うが・・・ゲフンゲフン

LFエラッタキタ――――(・∀・)――――!!

2004年10月21日 23時47分08秒 | Weblog
人数調整が紙に戻るみたいですね~。
私にとっては嬉しい限りです。



でも、デック祭りには対応してるのねorz
まぁ、つけやきばの大会には適応されてるのでOKとしましょうか。


エラッタの詳しいことは、ミーシャの人とか、けんたろさんが詳しく語ってくれるでしょう。
いや、語ってくれることを期待しますw



微妙に告白されるのっていい気分やね(//_//)

台風直撃

2004年10月20日 22時12分03秒 | Weblog
台風直撃したため、学校は2限目終了後に休校になりました。
とりあえずJRが止まる前に自宅に帰ってこれたのでよしとしましょう。



>デック祭
やたろうさんが前々から「次のデック祭はとにかくすごくなるから参加してや~」といわれていたので参戦することに。
とりあえず会場がわかりません(つД`)
わかる人は連れて行ってくださいorz



>亜沙先輩
今日はNavelから発売されている『SHUFFLE』の亜沙先輩の誕生日でした。
無論私は亜沙先輩の服&ネクタイをつけて登校しましたよw
私ができることといえばこれくらいなのでw
とりあえず、亜沙先輩、誕生日おめでとうございます♪