亜沙也様がみてる(かも?)

内容的にはLFとかネタになったこととか話す感じ。(マリみてネタが出てくるのは皆無ですw)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オフ会二日目~

2007年02月14日 22時47分05秒 | Weblog
前回のレポを書き終わって、仮眠しようと、あぐらのままでうつらうつらしてた矢先に、らいむさんのケータイのアラームが鳴り響く
おそらく5~6時の間だったと思うけど、らいむさん以外、飛び起きましたw
らいむさんはその状況でも眠たそうにスヌーズを解除してまたすぐに寝ちゃう
ある意味すげぇ(´ω`*)

あぐら状態がいい加減きつくなってきたので無理やりスペースを作って横になって再び仮眠

7時過ぎに再び目が覚める
偶然起きた霧ご主人様と目が合って、「場所変わってあげようか?」と言われて思わず変わってもらった
なんというか、ありがたかったけど、後からちょっと後悔(ご主人様を寒い所に寝かせてしまったことに

9時過ぎに目が覚めて霧ご主人様に場所を譲る
そこから、もう一度仮眠

最終的に起きた時には11時回ってた
そして、伊達がいなかった
10分ほどして伊達が帰ってくる

それにしても下僕を含めて、みんなまだ眠たそう
12時くらいにらいむさんが起きる
昨日のことで平謝りされたけど、あれくらいならあまり気にしなくても大丈夫だよ^^

そこから、その場のノリ?で撮影会らしきものが開かれたwww
楽しかったですよvv

13時前頃からWiiで似顔絵キャラ作成をやってみる
似てるのが出来て楽しかった^^
一番似てたのは天華さんのキャラだけどw


そうそう、伊達のベッドの下の収納にポテチがいっぱい入ってたvvv
そのうちの1つをおいしく頂きましたw
クッキーのときも言われたけど、下僕の食べ方は可愛いらしいです
普段通り食べているので、本人はまったく自覚なしw
可愛いといわれて悪い気はしないのでよしとしましょう(ry


ゼルダとかをやってたりしてるうちに15時を回ってました
そろそろ出発の準備をすることに
なかなか洗面所に連れて行かない伊達w

15時半頃に出発
らいむさんが、パカパカパッションをやりたいと前から言っていたので、DINOに向かう
情報では年末まであったはずなのに、撤去されてて出来なかった
らいむさん、本当に残念そうだった(・ω・`)

その近くで霧ご主人様は大判焼きを、下僕、伊達、らいむさんはたこ焼きを買いました
本当なら電車の中で食べる予定でしたが、あいにく急行は座れなかったので難波で食べることにしました

難波の一口茶屋(鯛焼き屋さん)のテーブル&いすを利用させてもらいました。
無論、鯛焼きも食べましたよw

普段、仕事中に左前にペットボトルを置いてる下僕は、間違って霧ご主人様のお茶を無意識に飲んでしまいましたw
「それ、違うよ?」って言われて初めて気付きました
オフ会の中で一番恥ずかしい瞬間でした(^^;
本当にごめんなさい(><;

鯛焼きはクリーム鯛焼きが半額の52円だったので久しぶりに食べました(半分だけど
おいしかったけど、クリームが少し重たかったかも

いちごのプチ鯛焼きも美味しかったです♪


遅めのご飯を食べた後は、お嬢二人がお土産の購入をするためにお店へ

一口茶屋近くの駄菓子屋っぽいところで一回目のお買い物
店の外で荷物番をしていたら、らいむさんからスマイリーのコインチョコ、霧ご主人様からはネックチョーカーに鈴をつけてもらいましたvvv(らいむさんの首輪と金銀でおそろいらしいですvvv
二人とも、ありがとうございました^^


そのあと、らいむさんが551の蓬莱をお土産にするとのことだったので蓬莱の本店まで買いに行きました^^


時間も時間なので、南海なんばの高速バスターミナルへ
当日購入の予定だったんだけど、南海から出てる分で乗りたいバスが満席だったので、JR難波の高速バスターミナル(OPA)まで行く事になりました


20分ほど歩いてOPAへ移動しました
こっちのバスは空席が多少あったので乗れるみたいでした
よかったよかった^^

バスが来るまでの間、話してたり頭撫でたりとか
まぁ、なんというか・・
別れは寂しいですね
とか思いつつ撫でてたと思う


前回のオフ会でも思ったけど、やっぱりオフ会は楽しいわvvv

19時15分のバスでお嬢二人は近畿を去っていきました
お疲れ様でした^^*


さて、その後の話ですが、下僕と伊達はとりあえずOPAから南海方面へ移動
伊達があまりにも眠たいので少し眠気覚ましてから帰るってことだったので、下僕もお供する事にしました

っで、着いた場所はe-maid
伊達のホームグラウンドですねwww
下僕も何度か行ったことあります^^

そういえば、歩いている時に、霧ご主人様につけてもらった鈴が「チリン、チリン」ってなってましたw
大切にさせていただきますvv

っで、e-maidではお互い飲み物のみで1時間弱しゃべってました
ゲーセンの話から東京で一人暮らしするならどこ?とか、東京のもえちゃオフにも顔出してみようかな、とかとか
話が合う人と話してると、時間が経つのが早いです^^

ポイントカードが500円で1ポイントなんですが、二人合わせて900円w
残念www

20時半ぐらいにお店を出てそのままばぁちゃんの家の最寄り駅までご一緒でした(ばぁちゃんの家と伊達の家は2駅しか違わないのですw

幹事の伊達、二日間、お疲れ様&お世話になりました^^


霧ご主人様&らいむさん、また大阪へいらっしゃいませvvv
その前に下僕から会いに行きますわww

天華さん、らいむさんのお世話ありがとうございましたw
ラディの旦那、楽園へまた、行かせていただきますわwww
お二方とも、次こそ伊達宅までこれる事を楽しみにしてます^^

みんな、また会おうね^^

この記事をはてなブックマークに追加

オフ会~

2007年02月12日 23時23分44秒 | Weblog
というわけで、もえちゃメンツのオフ会に参加してきましたvvv
今回の参加者は
友貴(下僕)、幹事の伊達、霧ご主人様、らいむお姉ちゃん、ラディの旦那、天華のお兄さんの6名


集合がAM11:00だったので、下僕はAM10:00に難波に着くように行動

AM8:30に我が家出発⇒お酒を飲むので寝屋川のばぁちゃんの家にバイクを置いてから難波を目指す経路


その移動中の京阪電車の中で、伊達から
「寝坊ktkr」
とのナイスなメールがwww

仕方が無いのでお嬢二人を異境の地にほっておく訳には行かないので下僕が責任を持って迎えに行くことにしました

さて、ここで更なる問題が
霧ご主人様がケータイをらいむ亭(近畿圏外w)に忘れるというドジっぷりをしていたので連絡先がわかんないw

なので、急遽らいむさんのケータイを教えてもらって連絡を取ることに

AM10:00 無事に難波に到着
その足で集合場所の高島屋前に向かうことに

高島屋の前に10分後到着したんですが
『ご年配の方々がいらっしゃる中で明らかに場違いの黒装束を身にまとい、ロングロングヘアーな人』を信号越しに発見できました

こんな服着てるのは俺の知りうる中で一人しか居ないので接近
メールで「お前はもう死んでいる」って送ってからアターってしようかなと思ってたけど、霧ご主人様に気づかれて声出されたのでしまったので作成失敗www


とりあえず二人ともすっげぇかっこいい服装だったですvvv
ほら、こんな下僕みたいなオタが一緒に並んでたら邪魔ですよね!?目障りですよね!?害ですよね!?(散々w)
それくらい二人とも美人でかっこよかったです

さて、伊達と合流するまで高島屋の中でのんびりおしゃべり

霧ご主人様はスカイプでも話しているので普段通りで喋れましたvv
らいむさんは思っていたよりもはるかに気さくな人で少々人見知り属性の下僕にも話しやすかったですvv

途中、スカイプで話していた首輪をはめていただきました
下僕は嬉しゅうございます(ry まんざらでもなかったのがやばいなw

30分後、伊達が到着、とりあえずQMA4を探す旅に出ました
道頓堀のほうまで行きましたが、見つからなかったので、千日前のよしもとのゲーセンまで戻ってきました

そこで伊達のカードでQMAを一度プレイ
決勝戦がバグって3人がCPUになったので優勝!
おめでとう(^^*

QMAが終わったら正午になりました
お昼ごはんをどうしようかという話だったのですが、ビックカメラ近くのマクドナルドに行くことにしました
理由は、『お嬢二人が眠そうだったので座れてゆったりできるところ』だからw

カラオケの前にがっつり食べると歌えなくなるので下僕はマックフルーリーなる物を食べました
うん、オレオを砕いてバニラアイスに入れた味ですね(ry
それ以外に表現できませんよ?

マクドナルドでお食事中に、ラディの旦那から到着の連絡が伊達に届きました
10分ほどでラディも合流し供に飯を食らふ

混んでいたので途中でラディの席がなくなってしまったのはおそらく陰謀です
ご飯食べ終わって時間も時間だったのでカラオケに向かうことに

カラオケで天華お兄ちゃんと合流
隠れてるとか、お茶目ですよねvvv

さて、このカラオケが今回の最大の見せ場だったのは今回の主役は知りません

チェックインして、部屋に通される
人数の関係もあって、前回(11月のオフ会 亜沙也のblog参照)よりも広く感じました(実際に広かったかも)


部屋を通されてから、主役はお手洗いに立ちました
なんというか、すっげぇ偶然w
そのうちにある準備を主役以外のメンバーで進めていました

そんな中、俺はらいむさんに首輪でつながれて猫耳付けてペットになっていたわけですがwww(写真?どうでしょうねw


その格好をしているときに主役が帰ってきました
俺の状態に目がいっている隙にある曲が入力されました

バースデーの人に歌う曲です

もう分かりますね、誕生日の人が今回の主役です
その主役は数日前に誕生日だった霧ご主人様vvv

オフ会が始まる前からみんなでプレゼントを個別で準備していました

歌い終わってからプレゼントを渡すことに
霧ご主人様の「お前らマジ愛してる」発言が印象的ですvvv

さて、カラオケが始まりました
俺が歌ったのは以下のとおり(めんどくさいので曲名)
カルマ、SKILL(全員)、夢であるように、ツバサ、空に唄えば、COLORS、K、グングニル、月光花、CHA-LA HEAD-CHA-LA、僕たちは天使だった、プラネタリウム、Stage of the ground

こんな感じだったはず

カラオケでの出来事を箇条書きで
・らいむさん&霧ご主人様のバレンタインのクッキーが美味しかったです、感謝感謝♪
・ロシアンチョコレートではずれを引くも、いまいちな反応の下僕は空気嫁てないw(反省してますw
・ストレートレモンティー発言(誰でしょうね♪
・とりあえずみんな歌上手過ぎだ
・らいむさん、途中で沈没(夢の世界へ
・SKILLを序盤で唄ったので、のどつぶす人続出

大きなことはこんな感じかな
他にもあったらレスよろ


カラオケは19時前に終了
ご飯まで1時間余裕があるので移動しつつゲーセンへ
太鼓は難しいルートのハレハレに惨敗しました
スリルドライブは伊達に辛勝(本当に僅差

別のゲーセンで脳年齢測定のゲームをやってみることに
なかなか面白かったですvv
ナビゲーターの先生に萌えたw


時間も時間なので、夕食のお店へ移動
PM20:00ジャストにお店に到着

お座敷に通してもらって、飯スタート
・下僕は久しぶりに気兼ねなく酒が呑めることを喜んでおりますw
・らいむさんはお酒を少しでも飲むとやばい
・つくねはみんなから好評
・鍋はみんなが思っていた以上に多かったようだ
・らいむさん壊れる
・霧ご主人様はとことん梅酒好き
・天華お兄ちゃんの食べっぷりはフードファイトクラブを見ているようだった(見た目もジャイアント白田に似ている・・・かな?)
・悩みはみんな持っているんですね
・そして俺も悩む

こんな感じかな
下2つは俺ととある方のトークなので気にしないでくださいませvv
それよりも、らいむさんの酔い方じゃ尋常じゃない
なんというか、、、幼稚化してる?
そんな感じでした


お店を出たのはPM22:30くらい
ここで、帰り道の違うラディの旦那と天華お兄ちゃんとお別れし、残り4名は伊達宅へ
らいむさんの壊れっぷりは相変わらずでしたがw

っで、伊達宅でらいむさん寝かしつけて、3人でだべってたりテレビ見たりムービー見たりなどして時間をすごしました


っで、今は下僕を除く3人は寝てます(まぁ当然だな

俺も、もう少ししたら寝ようかな



ってことで今回のオフのレポートはこんな感じです
俺以外の参加者のレポも見て、時間軸を埋めていってくださいませ(他人任せw


写真はご主人様と下僕ですw

この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます

2007年01月23日 22時25分10秒 | Weblog
いい加減放置しっぱなしだったので書き込みする事に

相変わらずインターンシップ中ですよ
今は壁にぶつかっててちょっと苦戦中

私生活は相変わらずですwww



というわけで、今年もよろしくお願いいたします

この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりに種死の話

2006年12月14日 22時41分01秒 | Weblog
種死の対戦をやってきました

しかもタイマンですよ、タイマンw
場所は梅田地下のセガミストでやってきました


俺:Sスト
結果:8戦目で乙

とりあえず覚えてるだけでも

1戦目:Sスト
2落ちで残400ほどで相手3落ち

2戦目:青グフ
何故青グフ?w
1落ち残300で相手3落ち

3戦目:ブリッツ&Jダガー
ブリッツとのタイマンでしたが途中で相手にJダガーが乱入
倒した順に鰤⇒Jダガー⇒鰤瀕死⇒Jダガー⇒Jダガー
の順番で潰しました。俺2落ち残200弱

4戦目:ルージュ
ビームは卑怯だなぁw
2落ち残30ほどで辛勝

5戦目:Sスト
思ったらSS VS SSってどれだけブメ⇒格闘を決めれるかだよなぁwww
あとはブメ帰りが当たらずに格闘を回避して逆に格闘するとかかな
結局ブメが重要w
俺2落ちの300ほど

6戦目:ジンHM
低コストwww
タイマンでHMは強いんだって・・・
相手1機潰すまでに一度落とされた上に400ほどにされた
HMの前格にこっちの前格が負けるので密着よりもブメが程よく当たる距離を保つ戦いに変更
相手が痺れを切らして着地BRを投げつけてきた時に横格でダメとるようにして2落ち残200ほどでなんとか相手4機激滅

7戦目:Sスト
Sスト戦のキモの覚醒を潰せたので1落ち残180ほどで勝

8戦目:ガイア
1落ちするまでの間にほとんどダメ与えれなかったのが敗戦の理由かも
相手を残りN格1回で倒せる所だったが最後は着地にBR投げつけられて負けました


うん、久しぶりに面白かったwww
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

この二日間その2

2006年12月14日 01時10分35秒 | Weblog
日曜日のお話です

12時頃に起きました
彼女はお掃除と洗濯してました
俺はシャワーを浴びてSEEDやってましたw
今日はリラックマを取りに向日町まで行く予定でした
っで出発したのは14時頃

お昼ご飯がまだだったので七弦ラーメンで食べる事に
ちょっと前にTDさんに連れて行ってもらって以来の来店
俺は牛すじラーメンを食べました
相変わらず美味しかったです♪


食べ終わったのが14時半過ぎ
その後、電車乗って向日町の駅から15分ほど歩いて目的地のゲーセンに到着

中に入ったら相変わらずのプライスゲームの多さw
これには彼女もビックリしてましたwww
っで、1台丸ごとリラックマのプライスゲームをする事に

2000円ほどかけてクランチチョコの入った小さめのかばんとスタンプセットをゲット
1個につき1000円ですか('A`)

他にも金貨チョコを取ったり、プリクラを2枚撮ったりしました
もえちゃオフの時に言われたけど、プリクラを撮ってる回数が男にしてはかなり多いらしいです(・ω・)
いや、俺から撮りたいとか言ってる訳じゃないからなんともいえないんだけどさ^^;


っで、気付いたら18時過ぎでした
思ったよりも長くいたのでそろそろ帰ることに
来た道を又戻る時、駅までの遠さに苦痛を覚えるのがこのゲーセンにあまりこない理由www


さて、地元に戻ってから、アルプラザで晩御飯の食材を買ました
晩御飯は彼女の希望で親子丼にする事に



帰ってきたら20時過ぎからご飯は作り始めました
ご飯が炊き上がっていなかったのでタイムセールで半額になっていたマグロと中華風卵スープを先に食べる事に
卵スープは味噌汁にしたかったけどお味噌がなかったので中華スープにしましたw

のんびり食べながら、ご飯が炊き上がりそうだったので親子丼を作り始めました
っで、出来上がったので食べる事に

自分で作ってアレですが、美味しかったですwww


っで、その後はのんびりして、0時ごろに家に帰りました



久しぶりにのんびりした土日を過ごした気がしますwww

この記事をはてなブックマークに追加

この二日間その1

2006年12月11日 02時53分21秒 | Weblog
ずっと彼女の家にいましたとさ

>土曜日
彼女が仕事だったので彼女の部屋で種死
昼過ぎになりご飯を食べにお外へ
ご飯食べたらオカでSEED
雨がやむまでオカで過ごしました
久しぶりにたぬのすけさんに会いました^^
雨がやんだので近くのスーパーで晩御飯の食材を購入
20時ごろに部屋に戻ってお料理開始
メニューは豚肉と小エビの和風パスタ
めちゃいけみながらのんびり調理

結局、のんびりしすぎて21時回ってましたwww
アド街ック天国みながらお食事開始
味は、まぁそこそこ
バルサミコ酢がないと思ったら後で聞いたらあったらしい(´ω`)
量を多く作りすぎてしまったので彼女にも残しておく事に

彼女は22時に帰ってきましたよ
ちょうど水曜どうでしょうクラシック見てましたw
マレーシア・ジャングル探検でした
ブンブンブラウがもう最高www
「シカでした」発言は世紀に残る名言ですねwww

彼女も晩御飯はパスタ(ペスカトーレ)だったらしいです(・ω・)
こういうところは何故かシンクロするんですよねwww

結局、その後はのんびりして、CDTV見たり、地獄少女見て寝ちゃいました


日曜日の話は別の時にw
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

インターン三日目

2006年12月07日 00時28分13秒 | Weblog
まぁ、一言だけ














































サーバ関係の技術を俺に教えてください('A`)

この記事をはてなブックマークに追加

インターン二日目

2006年12月06日 01時04分47秒 | Weblog
はい、インターン二日目です

今日はいきなり仕事する事になったんですが

「まさかそんな事しなきゃいけないの?」
みたいなことやってました

内容は契約上極秘なので話せませんが、俺の予想超えてましたwww


難しかったけど楽しかったからいいけどさw



ここ最近、なかなか寝付けない友貴でしたwww

この記事をはてなブックマークに追加

インターン

2006年12月05日 01時21分02秒 | Weblog
月曜日からインターンシップが始まりました
とりあえず初日が終わってみての感想は

かなり面白い会社だな~ってことwww


いや、社員の皆さんのノリがよすぎるw
しかも、オリエンテーション中に仕事が入ってきて、火曜日からそっちをやる事にwww

うん、初日は面白かった^^

明日からも楽しみつつ仕事できればいいなって思った

この記事をはてなブックマークに追加

いよいよ

2006年12月03日 18時43分59秒 | Weblog
明日からインターンシップが始まります
グループリーダーもやっているしかなりドキドキしてるけど、頑張ってきます

うまくいけば内定ももらえるかもしれないので(・ω・)


っで、昨日今日でインターンに必要なものを買って来ました
リクルート用の鞄に新しい革靴にスーツ・カッターシャツ・ネクタイ・コートまで

考えると3年って早いなと思ってしまったw
まぁ、あまり力まずに頑張ってきます~(・ω・)

この記事をはてなブックマークに追加