あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

予定通りNew機の調整に行って来ました・・・

2017-01-04 18:34:46 | ラジコン

予定通りNew機の調整に自宅近くの洗堰グラウンドへ

行って来ました。

T-REX470LMに添付ジャイロは、MICROBEAST PLUS」

設定は、マニュアルを見ながら完了したのですが飛ばしてながら

ジャイロ感度等を設定ほぼ完了しました。

飛ばして楽しむにはバッテリー3本では物足りないです。

調整後は、T-REX500PROを飛ばして旋回、ホバリング等

練習してました。

スマホで動画撮影しました。

 

【T-REX500PRO旋回練習】

 

 まだまだ練習、、、、練習、、、ですわ!

【TーREX500PROホバリング練習】

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年末年始最終日・・・・・ | トップ | 仕事始めです・・・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL