あさやんnoひとり言

趣味でラジコンを楽しんでます。
ただのおじさんのひとり言を・・・
    その日の思いを・・・

暑さのなか行って来ました・・・・

2017-08-13 21:52:36 | ラジコン

今日は、暑さに負けず行って来ました・・・・先日作成したT-REX470LTの

調整に・・・・場所は何時もの名北グラウンドです。

9時頃から11時頃まで調整&練習を、、、、、先週飛ばしてハンチングが酷かった

T-REX470LTは、メインのワンウェーベアリングの清掃、オイル注入。

テール周りの点検・・・ネジの緩みを点検しました。

飛ばしてみた結果・・・・ハンチング症状が解消さえました。

新品のベアリングでも不具合が有りますね??

T-REX470LTの調整が完了してからは2号機を飛ばしてました。

スピードボディ装着のT-REX470L2号機が

快調です!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« T-REX470LTの初フライト・・... | トップ | 午後から少しだけヘリの調整... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ラジコン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL